« 豊かさの香り。 | トップページ | 癒しの香り。 »

2012/09/19

真実。

Photo_2


★ レイキ4th伝授セミナー開催 ★

日時 : 9月30日(日) 10時~17時ごろまで
場所 : マザー・オブ・パール セミナールーム
講師 : 南亜季
対象 : KI-YAのレイキセミナーを3rdまで受講し、4th用課題を完成した方
再受講の方も、歓迎です。(再受講料は20000円)

◎お問い合わせはメールで・・ info☆kiya-aroma.comまで(☆は@に)


*****☆


こんばんわ リラクゼーションスペースKI-YAの南です。

いつもありがとうございます。

今日は、サロンに爽やかな風が通っています。

エアコンなしでも、快適♪

・・・と思ったら、もうすぐ秋分なんですね。

暑さ寒さも彼岸まで~って言葉の通りですな(^^)


さて

「彼岸」という言葉を
辞書で調べると・・・(大辞泉より)


1 仏語。生死の迷いを河・海にたとえた、その向こう岸。悟りの境地をいう。⇔此岸(しがん)。

2 「彼岸会(ひがんえ)」の略。《季 春》

3 雑節の一。春分の日と秋分の日をそれぞれ中日とする各7日間。春の彼岸と秋の彼岸。

4 向こうがわの岸。

と、ありました。


悟りの境地へGO!(軽っ)

・・・というわけではありませんが


瞑想したり

お祈りしたり

呼吸を深めたり

意識を、自分の中の静かなところに合わせたり


そんなときの、お供には

ライトエネルギーアロマスプレーの「真実」がぴったりです(^^)

Photo_2
(右から2番目が「真実」です / 画像はソルシエスタさんから拝借(^^ゞ)


レシピは、もちろんヒミツですが(^^ゞ

「真実」の香りは

古代から、儀式に使われてきた香りを合わせてブレンドしました。

東洋では、お香をつかいますが

中近東~西洋では、オイル

また、植物を焚いて香りを出すなど

世界の様々な地域で、様々な民族が

大事な儀式で

香りを使ってきたんだそうな(^^)

日本では、お酒で場所を清めたりしますが

そうすると、お酒の香りがしますね。。。


おっと、話があっちのほう(?)にとんでいますが

そうそう、「真実」の香りのお話。


えーっと・・まぁ

そのように

「聖なる香り」といわれるものを

いくつか、ブレンドしております。

そしてまた

大切なことを思い出すための香りもね・・(ふふっ)


自分で考案しておいて

こんなことを言うのもナンですが

「上とつながりたければ

自分の内側とつながりなさい」

と、愛ある厳しさで

教えてくれる香り・・・って気がします。

(これ、制作後に使ってて思ったんです(^^ゞ)


てなわけで

甘くはない香りですが

発売以来、とても好評いただいてます。


私の、感触では

ちょっとスピリチュアルなことがお好きな人や

ヒーリングやセラピーに興味のある人は

この香りをお好みになるような・・・気がします。


あ。もちろん

瞑想だのスピリチュアルだの

そういうことは、よくわからない、興味ない、、

という人も、まったく問題ありませんので

この香りが好きだなと思ったら

お使いいただいたら、嬉しいですheart04


集中力を高めるので

なにか書いたり

お勉強したり

デスクワークしたり

クリエイティブな作業をしたり

という時も、どうぞ☆


 shineライトエネルギーアロマスプレー
       ホームページは こちら 

                   感謝をこめて 南亜季拝

clover11/11 名古屋の「ヒーリングアロマ講座」は
ナチュラルクラスターさんのホームページをご覧ください。

clover「ヒーリングアロマ講座イントロダクション」は
DVDで自宅学習できます☆
Photo_2
webショップ/ソルシエスタさまにて発売中shine

clover☆ヒーリングアロマ講座☆

詳細は、「アロマのおけいこ」HPをご覧ください。

トップ頁 :  http://m-pearl.jp/

イントロダクション頁 http://m-pearl.jp/aroma_intro.php

ベイシック頁      http://m-pearl.jp/aroma_basic.php


*:,。,:*:・'゜:*:・'゜☆。,:*゜。,:,。,:*:・'゜:*:・'゜☆。,:*゜。,:*:,。,:*:,。,

   ☆ 南亜季のメールマガジン「スピリチュアル・ヒーリング」
     月2回配信しています。
     登録はこちらからお願い致します。(配信無料)
    登録解除はこちらからです。

*:,。,:*:・'゜:*:・'゜☆。,:*゜。,:,。,:*:・'゜:*:・'゜☆。,:*゜。,:*:,。,:*:,。,
                      

heartリラクゼーションスペースKI-YAのホームページは こちら

heart マザー・オブ・パール主催のセミナー用ホームページはこちら


============================================================================

|

« 豊かさの香り。 | トップページ | 癒しの香り。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 豊かさの香り。 | トップページ | 癒しの香り。 »