« 名古屋でヒーリングアロマの講座を☆ | トップページ | 美味しくアロマ。 »

2012/09/12

アロマで浄化

Photo


★ レイキ4th伝授セミナー開催 ★

日時 : 9月30日(日) 10時~17時ごろまで
場所 : マザー・オブ・パール セミナールーム
講師 : 南亜季
対象 : KI-YAのレイキセミナーを3rdまで受講し、4th用課題を完成した方
再受講の方も、歓迎です。(再受講料は20000円)

◎お問い合わせはメールで・・ info☆kiya-aroma.comまで(☆は@に)


*****☆


こんばんわ リラクゼーションスペースKI-YAの南です。

いつもありがとうございます。


昨夜、粉末のガスールを使って

頭と顔をパックしたら

今日は、すべすべのツルツルです♪

特に、頭皮と髪は、いいかんじー(^o^)(^o^)♪

シャンプーもコンディショナーも使わず

ガスールを水で溶いてアタマに塗って

10分ほど放置しただけなんですけど~。。。

これは、ハマりそうです。

ちょっと定期的にやってみたいと思いますheart04


***


さて

「ライトエネルギーアロマスプレー」が
ご好評いただいてまして

ちょっと、それについて
書いてみようかなと思います。


今日は、一番最初に制作した香り「浄化」について。。

お友達のうささんからお話をいただき

「浄化」と「豊かさ」
2種類のスプレーを制作することが決まっていたのですが

ワタシが、最初に取り組んだのが
この「浄化」の香りでした。


うささんは、チャネラーさん養成のスクールを
主宰されていましたが

ヒーラーさんやチャネラーさん
セラピストさん、カウンセラーさん・・などなど

癒しのお仕事をしている人にとって
セッションする場所を浄化することも
大切なお仕事のひとつ(^^)

浄化の方法は、いろいろありますが
シュッとひと吹きするだけで
その場のエネルギーがクリアになって
清々しい気分になるような

そんなグッズをつくろう・・ということでした。


もちろん、そのような職業の人だけでなく

いい香りをお家で楽しみたい人

香料でなく、自然の香りを選びたい人

アロマを学びに行くのはなかなか・・・
だけど、お家でちょっとアロマを楽しみたい人

にも、使っていただけるように☆

依頼をいただいて
市販されている浄化スプレーを
いくつか試してみたのですが

ルームコロンとして市場に出ているものは
合成の香料の香りが強く・・・

また、ちょっとスピリチュアル系のグッズは
外国のものも多く
自然由来のものが入っているのもありましたが

もうちょっとこう・・・繊細な感じの香りが
あってもいいのかなぁ、と思い

日本人の感覚で、
森林で気持ちよく深呼吸している感じを
イメージして、レシピをつくりました(^o^)♪

(レシピはヒミツです(^^ゞ)

ルームスプレーとしても
お車にも
ご自身のオーラに対しても
すっきり、気分転換したいときにも

いつでも手軽に使えるということで

おかげさまで、好評です(えへ)

そして、このスプレーは
中身だけのものではなく
外のラベルにある
エネルギーアートがあって完成されています。

このアートも「浄化」がテーマ。

チャネリングアーティストとしてのうささんの作品です。
アートのパワーと香りが合わさって
「ライトエネルギーアロマスプレー」なんですね(^^)


スプレーのラベルに印刷された
小さなアートを見ても
キレイだなぁ。。。て嬉しくなる
うささんのアートは
原画で見ると、すごいんですよ(^o^)/

11月に、東京で個展があるようなので
東京におられる方は、ぜひお出かけください。 こちら


スプレーの写真は、「ソルシエスタ」さんでご覧いただけます。

KI-YA店頭でも販売していまーす♪


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

                        感謝をこめて

clover11/11 名古屋の「ヒーリングアロマ講座」は
ナチュラルクラスターさんのホームページをご覧ください。

clover「ヒーリングアロマ講座イントロダクション」は
DVDで自宅学習できます☆
Photo_2
webショップ/ソルシエスタさまにて発売中shine

clover☆ヒーリングアロマ講座☆

詳細は、「アロマのおけいこ」HPをご覧ください。

トップ頁 :  http://m-pearl.jp/

イントロダクション頁 http://m-pearl.jp/aroma_intro.php

ベイシック頁      http://m-pearl.jp/aroma_basic.php


*:,。,:*:・'゜:*:・'゜☆。,:*゜。,:,。,:*:・'゜:*:・'゜☆。,:*゜。,:*:,。,:*:,。,

   ☆ 南亜季のメールマガジン「スピリチュアル・ヒーリング」
     月2回配信しています。
     登録はこちらからお願い致します。(配信無料)
    登録解除はこちらからです。

*:,。,:*:・'゜:*:・'゜☆。,:*゜。,:,。,:*:・'゜:*:・'゜☆。,:*゜。,:*:,。,:*:,。,
                      

heartリラクゼーションスペースKI-YAのホームページは こちら

heart マザー・オブ・パール主催のセミナー用ホームページはこちら


============================================================================

|

« 名古屋でヒーリングアロマの講座を☆ | トップページ | 美味しくアロマ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 名古屋でヒーリングアロマの講座を☆ | トップページ | 美味しくアロマ。 »